2017-10



護衛兄犬。


昨日は仕事、今日もハハ妹の結婚式。。。とヤツラには留守番が多くなって少々心が痛む。
でも犬部集合が出来たので、ヤツラは満足してくれたようで助かる。
バボ山さんは2ベビにウッキウキだし、ビーたんは散歩時間や留守番より、友達に会えることが一番の気分転換。
ベビも好きだし、ダブルな嬉しい散歩になる。
妹が出来たトラ助は、以前より「あいつ怪しい!怪しい!誰だー!」とちょっと不審な動きをする人に敏感。
みんなが妹に夢中なのでちょっとスネてはいるけれど、大事な妹を兄らしく守っているんだよね?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


