2017-10

スポンサーサイト


置物犬。

画像 005
昨日のカフェでの海老ちゃん。ワラワラのメンバーとは違って、一人置物みたいです^^
海老ちゃんは散歩中もリードが張ることなく、無くたって平気くらいトテトテ横を歩く。
大きな体だけれど、自分をダックスサイズと思っているので、それ以上の大きさの犬には近寄れない。
ママ達がちょっときつく言う程度で「ごめんなさーい><」と低姿勢になり「大スキー!!」とジャンプ。
産まれは末っ子で、いつも長男のビーたんと一緒に居たと聞いているので、その時点から甘えんぼだったのかも知れない。大人になっても、ずーっとビーたんと一緒だしね。
遊びになると運動神経も良いのだけれど、いつも静かにマイペース。
チーム一の超優良家庭犬。
ちょっとドンくさいところもあって、かなりハハ好みなのです。

コメント

海老ちゃんのベビの時見てみたかったですゥ。可愛かったろうなあ。ビーたんにくっついてたの?うふふ・・
赤ちゃんの大きくなるのは早いですね。もう歩いてらっしゃるんだ!かわいい!
【2008/05/26 22:04】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
ちぇるママしゃん*昔ブログに乗せたことがある写真くらいしかないんですよー。
でも、別々の家の子になっても、半年くらいは会うたびにべったりでした。
ベビちゃん、もうすっかり歩いてますよー。階段の上り下りもはじめてます。笑。
【2008/05/28 00:06】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


