2016-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グットタイミング?


バボの右横腹のポチが大きくなった気がして美人先生へ。
以前細胞診もして脂肪腫だったし、ほぼ脂肪腫のままだろうとのこと。ホ。
ちょっと口からシコ臭がする時があるのでクンクンしてもらい、歯石の匂いのが強いらしいけれど若干シコ臭もするかも?となり、来週シコ検査することに。
後はちょっと目に気になることがあり、こちらは1週間様子見。
体重がなぜかちょっと増えてるし元気もあるし、大丈夫でしょう。
スポンサーサイト

ホールケーキ。


バボが14歳になりました。
当日は娘の友達親子と誕生会をして、人間用のホールケーキを四分の一プレゼント♪
ケーキにはもちろん「お誕生日おめでとうバーボン、14歳」店員さんの顔から?が出てました(笑)
右目の視力が落ちた気がすること、ポコポコシコリもいろいろあるし、足腰も時々ヨタヨタすることも。
前に友人に「バボは魔女の宅急便に出てくる犬みたい♪」と言われ、あんなに賢さはなさそうだけれど(笑)
優しさや懐の大きさは確かにある。
ビーコにも娘にも、娘の友達にも、マンション猫にも、何をされても気にしない。
来年はホールケーキ1個プレゼントするから、楽しみに1年元気に過ごそうね。
大好きだよ、14歳ありがとう♪

カッサカサ。


おっとまた放置。。。ヤツラは元気です。
ただ。。。今年に入ってからビーのお尻コントロール力が弱くなり、本人無意識でンコもらし><
ソファでリラックスしていると、出てしまう様子。
さらに時々、散歩から帰ってきてから玄関で、とかわざと?もアリ><
毎日ではないけれど、しょちゅうそんな日々で、片付けに追われる母の手は、ハイター&除菌アルコールでカッサカサ。
シココントロールは出来てるのに、これもおじいちゃん犬の宿命??


 

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。