2015-10



若い女子と。


お江戸時代からのお付き合いの、東海のウラセレちゃんちが2代目を迎え、ずっと会いたいと思っていて、ヤツラにとってやっと涼しくなったこの日、琵琶湖で集合してきました♪
1歳のプリンちゃんは、ワチャワチャ娘と聞いていたのに、ぜんっぜん良い子だった~(笑)
うちの娘が終始ワチャワチャしてウラセレ家とゆっくり話もままならず。。。
すっかり走らない&遊ばなくなったバボ&ビーと、プリンちゃんには物足りなかったかな?
初の琵琶湖は高速で1時間半と、お出かけにちょうど良く、アウトレットにも寄って帰宅。
また会いに行ける犬友が居てウレシ~♪

ふぅ。


今日はみんなで、海の前のテラス席のカフェへ。
ポカポカで暑いくらいで、ランチを食べたパパとビーコは昼寝中。

娘が「バボイタイイタイだよ!」と言うので良く見ると爪が折れていたーー;
ピザにワタワタした時に溝にはまった様子。
お水で洗って、バンドエイドを貼って終了。
ホント。。。キミは。

しっぽ。


あいかわらずビーバーみたい。

女子か?チワワか?


通院を辞めてからのビーコは、だいたいいつも通り。
ただ。。。3週間~月に1回程度で、あれ??っと思う日が起こる。
だいたい朝ご飯を食べない、でも甘いもの(シュークリーム、カステラ、娘のボーロやクッキーなど)は食べる><
そんな日はちょっと呼吸が荒くグダァ~として「これは病院か?!」と思うと、数時間後には「お腹減った~!」と催促しに来ていつも通りに戻る。
美人先生の言うとおり甲状腺ホルモンなのか?女子化?小型犬的な気分?
様子見してきたけど、寒くなる前に病院だな。


 

ブロとも申請フォーム


