2015-09



なんかついてるよ。


バボの眉間にあるイボを
「バボ、なんかついてるよ~、とってあげるね、うごかないで~。」と、つまむ娘(笑)
バボどん頑張れ~♪

昼寝にね。


ちょっと過ごしやすくなってきたので、みんなで大きなお山の公園へ。
広~い芝生が広がる公園に来たのに、お弁当を食べて木陰で休憩、そして昼寝。。。ヤツラが(笑)
娘だけが元気に走り回っておりました。

トレーニング。

 
週末にみんなで近所の公園へ。
崖登りをしてたどり着く普通の公園(笑)
バボ&ビーの足腰強化に良いかと思ったけど、雨続きだったから足元が悪かった><

ビーコは娘と遊具遊び。
また薬を辞めて2週間くらい経ったけれど。。。元気はあるけど数日間ユルンコ。
むむむ~><セカンドオピニオンも検討するべきなのか???


 

ブロとも申請フォーム


