2015-02

再会。


もも様上洛を聞いて、ビューンと一家で行ってきました。
相変わらずお美しい~♪
すっかりシニア会だけにゆっくりみんなでおしゃべりして。。。

もも様の枕になるバボ、至福に違いなし(笑)
なぜか娘もドッグカフェを楽しんでいました。

キープ。


バボどんも相変わらず(笑)

娘の側でおこぼれ待機率が高いので、少しお太りに?
シール遊びにもお付き合い。

2分。


この冬のビーコ最短散歩時間。
シコ&ンコ含む(笑)。
前左足(変形がある足)の肉球にちっさ~い傷が出来て、外歩き拒否の為この時間。
キミほど散歩嫌いの大型犬はいるのかな??

ヤツラの存在。

娘1歳9か月、動物大好きっ子です。
最近はおままごとのケーキをお皿に乗せ、バボ&ビーに「モグモグ」を要求したり(笑)
自分が食べない物はヤツラに「どうじょ~♪」。。。
でもヤツラと「ワンワン」は違う様子。

水族館を楽しみ。

他の動物とも積極的に触れ合い。
ヤツラにはたまに文句も言ってるけど(笑)

止まらない。。。

今月はミシンブーム。
まずはパターンいらずのゴムギャザースカートを。。。5柄。

以前買ってあったパターンをリメイクして、ワンピを。。。6柄。

勢いで丈が短くなったワンピをリメイク。

夢中になり過ぎました。。。(笑)
子供服ブランド「B」は可愛いけれど、ペラペラ感が気になり。。。でもリバティ好き、そして娘服の要尺の少なさも懐に嬉しい(笑)
目標は来年の夏までにスモッキングワンピが作れたら。
あーーー><止まらない!

ビーに。


ビーたんも貼られてた。
あ!

海老のシール♪


 

ブロとも申請フォーム