2014-12



年の瀬。


毎日バタバタの1年も、気が付いたら年末。
今年は関西への引越しもあり、また変化のある1年でした。
ヤツラはすっかりシニアだけど、変わらず元気です。
絡まる娘に手一杯で、もう少しいろいろしてあげたいけれど。。。今年も1年、元気でありがとう。
来年はいろんな所に一緒にお出掛けするから、まだまだ頑張ってもらうからね~♪

移動。


ビーコの日課は日向ぼっこ。
娘が朝のテレビを見ている時間、お日様に合わせて至福顔で充電(笑)
急に真冬がやってきて、外出散歩時間はシコンコのみ。。。

そこに。。。


シールを張られるってねぇ。。。
優しい兄ちゃんと言うか何と言うか。。。

1歳7ヵ月検診。


こちらで初めての集団検診で保健センターへ。
何事も無く終了。
これで乳児期はやっと一安心かな。
2ヵ月前からアンパンマンを知ってしまった娘。
1日中「アンパンマーン!」。。。><


 

ブロとも申請フォーム


