2014-11

久しぶりに。


家が広くなったので、クリスマスツリーを買いました!
150cmとお江戸では買えなかったサイズ(笑)。
嬉しくて、かぼちゃ祭が終わってすぐ飾りました。
鳥やウサギで気持ち動物バージョン。
ただしオーナメントは娘のボール可してます。。。
バボどん達はイタズラなんて、もう長いことしてないなぁ~。

動物好き。


こちらに越してから初めての動物園に。
パンダも居るし、ちょっとした遊園地もあって、娘にちょうど良さそう!
何より動物が近~い♪
「カンガルーさん、イイコイイコさせてくださ~い♪」

どんどん。


バボどんも元気です。
至って相変わらず(笑)。
唇に出来ていたポチ(診察済み)も様子見している間に無くなりました。
ベビのお世話はしません(笑)。

あげたいんだもん。


最近、自分でヤツラとの散歩バッグを持ち出して、オヤツをあげてしまう娘。
ストックの散歩オヤツが無くなるまで、毎日あげていました。
バボ&ビーはベビのおこぼれやこんな感じで、ちょっと太ったような。。。

持病の薬。


バボ&ビーは元気です。
娘がキーボードをバンバン叩くようになり、ログイン出来なくなっていました><
今月、ビーの心臓と胆嚢の定期エコーをしてきました。
新しい動物病院の美人先生曰く、薬を必ず飲むレベルでは無いので、一度服用をやめて、定期的にエコーでチェックしては?との提案が。
新しい病院は家から3分くらいなこともあり、胆嚢の薬は今月無くなり次第終了。
心臓の薬はあと1か月分あるので、無くなったら終了することに。
年明けにまたエコーでチェック。
少し良くなったのかな??


 

ブロとも申請フォーム