2014-01

出来た兄達。


年明けから、つかまり立ちや、つたい歩きも出来るようになったベビ。
ズリバイとハイハイも組み合わせ、ゾーン分けも意味が無くなって来ました。
1日に何度もバボ&ビーをチェック。

毎回触るのは指の間。。。
ハハが触っても避ける場所なのに、ずっと我慢してくれています。
日々の寝不足もあるのに、本当に良い兄ちゃん達です。

2014。

DSC_1601 - コピー
新しい年が始まりました。
(だいぶ日が過ぎましたが。。。)
昨年は、ベビが生まれ家族が増え、てんやわんやであっという間に過ぎていきました。
バボ&ビーには、少し我慢してもらうことも増えたけれど。。。いつも一緒に過ごせるようになりました。
年末にバボの大切な幼馴染が虹の橋に旅立ち、11年は長いけれど短くて。
犬と暮らして11年、その間に犬部の仲間内で人間ベビが5人生まれ、物心の付いた子は悪友の旅立ちに涙していました。
とても悲しいけれど、悪友はこれから80年先も、その子の中で思い出として残る。
ハハの願いは、バボ&ビーも、娘の記憶に残したい!
今年の抱負もみんな元気で長生き。
そんなバボビ家ですが、よろしくお願いします。


 

ブロとも申請フォーム