2013-12

この日を選ぶ。


悲しいお知らせが届いた。
バボの幼馴染の悪友が。。。急に旅立ってしまった。
先月膀胱癌が見つかり、手術予定だったのに「ではこのへんで。」と自分でシコに行ってから逝ってしまったそう。
1日の介護もさせてくれなった。。。と。
病気の話も知らず、冬休みに会いに行くつもりだった。
もうあのクルクルの毛に触れないなんて。
クリスマスはエイプリルフール???
現実と思えない。。。


私にとって、犬と暮らす楽しみを与えてくれたのは、キミだよ。
キミのおかげで犬友達がたくさん出来て、キミの家は親戚同然。
これからもパパやママと、キミの話をたくさんするよ。
バボ&ビーでは力不足だと思うけど、一緒の思い出ばかりだからね。
虹の橋でまた会おうね、ありがとう忘れないよ。

グイグイ。


安静生活は出来ないけれど、少しずつ良くなってきました。
そんなゴロゴロしている母、バボ&ビーを襲うベビ。。。
ダントツに若くで元気ですものね。。。

グキっと。


朝、グギっとやってしまいました。。。軽いギックリ><
何とか自分の事は出来るけれど、ヨボヨボ状態。
ヤツラとの散歩はゆっくりノロノロ歩きで許してもらう。
写真は、丸ビルで売っていたベビが乗って遊ぶオモチャ。
お値段が可愛くなかった~><

ご苦労様。


目を離すとベビゾーンからバボビゾーンへ移動し、バボを襲うベビ。。。
数分間、ニギニギに耐え、バボが移動したのはベビゾーン。
また追いかけるベビ。。。
バボがソファへ戻るまで繰り返し。

横並び。


その後ヤツラは何の問題もなく元気です。
ソファでの新しい寝方も考案。
仲良しなオッサン同士だこと^^

健康第一。


少し放置している間に、ベビ→チチ→ハハと胃腸炎にかかっていました><
ベビが一番軽めだったのは良かったのだけれど。。。
ハハは2日間点滴通院しました。
38.8℃なんて、子供の頃以来。
健康ってスバラシイ!!!


 

ブロとも申請フォーム