2013-11



日々成長。


ずりバイ?を始めたと思ったら、今週から四つん這いも出来るようになったベビ。
毎日の成長に驚くばかり@@
離乳食もご機嫌にモグモグし、横でおこぼれを狙うビーコの視線もお構いなし。
のんびり寝ていられるのも、あと少しかもよ~キミ達。

抜糸完了。


先生に往診に来てもらい、バボリーヌの傷チェック。
「とっても良い感じにくっ付いているので、抜糸して、今回はこれで終了にしましょう!」と。
ふぅ~良かったよ~><
今後はマメな身体チェックで、再度出来ない事を願うのみ。
ずっとイヤイヤ着ていた服も脱げて、いつものバボリーヌに戻ったね。

鼻の穴から。


10日くらい前から、ベビがバボ&ビーを気にするようになった。
2ヶ月くらい前から、存在は認識していたけれど、目で追ったり手を伸ばすようになった。
それに伴ったかのように、ヤツラもベビとの距離を縮め始め、時々そばに寝ている。
バボビ家なりの床の境界線で、こんな姿が見られるように♪
鼻、目とプスペチ触られて、バボどんご満悦???

作戦。


バボどんの病理結果が出た。
残念ながら肥満細胞腫だった。。。けれど!初期レベルで完全切除、今後の抗がん剤&ステロイド治療もしなくて良いでしょう!と言う、早期発見でした。
出血してくれて良かったよ~><
なるべく考えないようにしていたけれど、毎日ドッキドキだった。。。
本当は明日から家族3人で九州へ行く予定だったのを、キャンセルさせる作戦だったんだな。
後は順調に抜糸出来ると良いんだけど~。


 

ブロとも申請フォーム


