2013-09

遠く。


今月は、ベビ、ハハ、チチ、ビーコと軽くダウンし、季節の変わり目要注意。。。
みんな軽いのが救いかな?
そんな中でも、元気で毛艶ツヤツヤのバボどんも、最近耳が遠くなったような。。。
キミ達、まだまだ元気じゃないと困るよ!!

ドキドキが落ち着いた。


再診にベビとビーコと動物病院へ。
詳しい血液検査とエコーで見ても、心臓肥大や、その他の臓器の異常も無く、心筋症気味の診断。
今週いっぱいお薬と、血管拡張剤を1ヵ月分飲むことに。
本犬が帰りたいと言ったら、散歩は切り上げるくらいで、日常生活も大丈夫そう。
ビーたん、最低あと3年、ベビの記憶に残るまで頑張らないとダメだからね!

あらよっと。


寝返った!!
一度出来るとゴロゴロなんだ。。。
目が離せないぞ~><

ドキドキが止まらない。


連休中日の夜、ビーコの様子がおかしい。
横になり、心拍数が早く体の左側の力が弱い。
顔色はそこまで悪くないけれど、何とか歩けるくらい。
ベビを抱えて、ビーコを病院に連れて行くと、レントゲン&血液検査では、白血球が高いのと心臓に雑音と心拍数高め。。。緊急では無いだろうと言う判断で、注射をして薬をもらって帰宅。
その頃にはやっと、心拍数も落ち着いてほっと胸をなでおろす。
ビーコも10歳、ビュンビュン走っていたから。。。の油断。

初風邪。


朝起きたら、ベビが咳と鼻水><
人生初の風邪!
小児科の先生には笑われる程度だったけれど。。。
熱がないなら日常生活で良いらしい。
最近気温差が激しいかったからかな??


 

ブロとも申請フォーム