2013-08

チーズ。。。


まだまだ暑い8月最終日。
夕暮れ時間にみんなで川沿い散歩。
プシュ&チーズに集中してないで、夕暮れの大川を楽しもうよ。。。

1年。


去年の今日は、暑くて暑くて道がゆらゆらして見えた。
エビビが虹の橋に行って1年。
バボビ家はバタバタだったけれど、空から見ててくれてるかな?
ビーたんは、まだまだビュンビュン走り回って、元気いっぱいだから、ちょっと寂しいと思うけど、そっちからみんなを見守っていてね。
ホームセンターでこんな物を見つけたよ。
50kgまで乗せられるから、エビビも大丈夫だね。

日々。


すっかり放置になってしまった。。。
暑くてヤツラも少しバテ気味だけれど、みんな変わらず元気です。
夏休みは、海までドライブと秘密基地で走り回る程度しかさせてあげられなかったけれど。
ベビも三ヶ月半を超え、首もほぼ座り、おしゃべりをしたり、おもちゃをブンブンしたりしています。
母はこんな物を日々愛用。。。

3ヶ月。


ベビも明日で3ヶ月。
半月前から「あーうー。」とお話ししたり、笑ったり、首も座り始めていろんな物をキョロキョロ見ています。
一人でバウサーやベッドで遊んで居る時間も増えて、やっと家の中のことは徐々に出来るようになってきました。
生きてるだけで精一杯(笑)だった新生児相手は、長かったような?あっという間のような?
まだヤツラを認識していないけれど、散歩歴も2か月。
大きい兄ちゃん達が居ることに、そろそろ気が付くかな?


 

ブロとも申請フォーム