2013-07



おめでとう。


ビーたんも10歳になりました。
ビックリするほど若く、走る速度も変わらない。
ちょっと時間は短くなったけどね。
相変わらず雨嫌いで、ゲリラ雷雨予想は外さない。
最近、エビビのような顔もする。
長生きしなくちゃいけないんだからね、ビーたん。
これからもよろしくね。

グゴー。


1日中一緒に過ごすようになってわかったこと。
ヤツラは1日中寝てる(笑)
適温を求めて寝場所を移動し、たまにお水を飲んで。。。寝る(笑)。
おもちゃで遊ぶとか、しないの?

誰だ?!


毎日ゴロゴロのバボどん。
ベビとの暮らしになってから、インターホンに「バオンっ!」と一声」出てしまうように。。。
セキリティ強化の協力なのかな?

暑い~。


毎日暑くて、ビーたんもダラ~ン。
今年の夏も「散歩は短くしてね~♪」と、すぐ帰る素振り。。。
キミのゴールデンシーズンは短すぎる。

暑い~。


梅雨明けと一緒に真夏がやって来た。
快適な家の中で寝てるバボどん。。。顔大丈夫?

2か月。


生後2か月の今日はワクチンデビュー。
体重身長、共に順調に成長している様子。
泣き声も大きく、時々顔を見て笑い返すようになって来た。
大きい兄ちゃん達に気が付くのもそろそろかな?


 

ブロとも申請フォーム


