2013-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた。


チョコラブ界で有名な”はなちゃん”のお手紙本が届いた♪
予約特典のカレンダーもカワイイ~。
でも、スマホアドレスにしてしまった為?はなちゃんからのメールが来ない><残念。
バボどんとの共通点は壁穴事件(笑)とすねるところ。
ラブラドールらしいエピソードに、うんうんと納得。
ベビが生まれたら絵本代わりにもなりそう。
スポンサーサイト

イルミの意味。


クリスマス前に始まった、バボビ家前のイルミネーション。
冬の間光るのかな?まだキラキラです。
銀杏並木の微妙な位置をキラキラさせているのだけれど、夜散歩もキレイです。
とっても人通りが少ないんだけどね(笑)

勢い系。


新しいバボビ家マンションのエントランス(ちょっとバブルの香り(笑))に、オートロックのガラス扉がある。
バボどん、いまだに勢い余って「ドンっ!」と顔をぶつけています。
もちろんビーたんは、扉を確認してマス。。。

L字。


ビーはストーブ狙い。
バボどんはビー枕狙い?
楽な姿勢とは思えないけど。。。首、大丈夫??

犬連れ婚。


そうそう、この大きな生活の変化にヤツラの存在も欠かせない。
鈍感なのか?器が大きいのか?生活が変わっても全く動揺を見せない、頼もしいパートナー達。
犬の短い人生の中に、ハハの人生のイベントが揃ってしまったけれど、それも強い絆となってくれるはず。
そんな話をしていなかったのにチチは、婚姻届を出す時にヤツラも同席を提案。
時間外窓口のおじさんが記念写真を撮ってくれました。
そして結婚指輪にお互いの名前と一緒に”BB”も入れてくれました。
とっても嬉しかったデス。
ヤツラからのお礼は、子育てのお手伝いと元気で長生き、頼みますね。

初雪。


お昼から降り出した雪は、あっという間にお江戸を銀世界に。
こんなに積もったのは久しぶり。
重い腰を上げ散歩に出たのは夕方、ビーは迷惑顔、バボ助もイマイチ。。。
シニアになると雪へのモチベーションも下がるのか?
Tシャツ&リアルダウン&ゴアテックスコートの完全防備なんですけどね。

だって。


金曜日にいつものセールでGETしたモコモコパーカ、予想通りビーたんにぴったり♪
妊婦なのに、寒空を並んでギュウギュウの会場に行って(笑)
その他も、モコモコパーカ×2と、リバーシブルダウンとあったかウェアを中心に。
ベビが生まれたら、つい4本足兄貴達とコーディネイトしちゃうんだろうな~><

掛け布団。


ファザコンに移行したバボどん、毎日こんなです。
「帰りが遅いんだも~ん。ずっと待ってたんだよ~。べったりしよ~♪」
ハハにはそんな態度取らないのに。

トースター。


この冬、ビーたんは知ってしまった。。。
そんなに近寄らなくても。。。
焦げないか心配デス。

ジロリ。


ハハがカメラを構えても、誰かさんはチチを上目使い。
男同士仲良きことですこと。

ぺっとり。


家が変わっても家族が増えても、ヤツラは動じずいつも通り。
「ソファが大きくなったのにギュウギュウ。。。」byバボ

記録。


ビーと同じサイズのトレーナーが、パツパツ。。。

うっとり。


”バボリーヌはマザコン”と呼ばれ10年。。。違ったようです。
ハハのポジションは下がりました。。。

ニョロっとな。

あけましておめでとうございます。
また、新バボビ家に、お祝いをありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

年末は、バボビスクエアにお里帰り。
「まだかな~?まだかな~?
このゴチャゴチャ感の街が落ち着くね。」

大騒ぎで再会の挨拶をして、それぞれの近況報告部会。
「樽トラ、遠足必須だと思う人~?」byビー


 

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。