2012-12

2013年に向けて。


いままでも、変わった暮らしのバボビ家でしたが。。。
今年、大きな変化を迎えました。
大型犬2匹と一人暮らしから、大型犬2匹と二人暮らしになりました。
そして。。。来年の初夏には、バボ&ビーに人間のベビが増える予定です。
実のところ、エビビとのお別れの時に「犬部の誰かのお腹に生まれ変わっておいで。」と伝えたので、大きくてのんびり食いしん坊が生まれて来るかも(笑)


酷い吐きつわりの中、長期間風邪を引くと言う、ヨレッヨレの生活が長引き、毎日を乗り切ることが精一杯の日々でした。
子供の頃から健康だけが取り柄だったのに。。。あまりの不調に妊娠初期の間は泣きながら過ごし、会社も休み休み。。。
ヤツラはショート散歩に文句も言わず、体調も崩さず、ハハと布団の奪い合い(笑)
でも。。。ご飯や散歩、遊んでくれるチチ>ハハになっているような?
そんな日々もようやく落ち着いて、また新しい変わった暮らしを楽しく過ごしています。


バボ&ビーは、犬部のおかげで妊婦&ベビも4人目。
大型犬10~9歳と言えば、人とのコミニュケーションもツーカーになり、動きも落ち着いて来たのと、新居周辺に犬が少ない事も幸いして、今までと変わらずにヤツラと生活をしています。
ここ数カ月。。。こんな事情でバタバタしていましたが、一気に大家族(笑)の新バボビ家を来年も宜しくお願い致します。

日常。


ヤツラも元気にしています。
バボ山さんの背中は、ビーのお手入れでツーブロックになっていますが。。。
いつものこと(笑)。
平日の夜散歩は、ビーの帰る帰る攻撃で日々短くなっているけど。。。
週末は新しい散歩コースを見つける楽しみが増えて、ヤツラも楽しそうです。
先日も、期待を裏切らないバボ山さんは、子供が遊ぶジャブジャブ川の飛び石橋を踏み外し、この季節にずぶ濡れになり、ハハを楽しませてくれました。
もちろんビーはシュパーンと美しく渡っていましたヨ。

エッサ~。


妹&ベビが新居に遊びに来ました。
一駅歩いたドッグカフェでランチを食べ、そこから家までベビがバボーン担当。
バボがベビ担当。。。とも言う(笑)。
週末になると人も犬も少ないNEWバボビスクエア、なかなか良い所です。


 

ブロとも申請フォーム