2012-04

八ヶ岳トリップ3.


森の小川でプチ水遊び。。。バボリーヌだけ(笑)

心地の良いお宿で昼寝。

八ヶ岳トリップ2.


誰~も居ない丘を貸切。
360度山々に囲まれた見晴らし絶景。

ピクニック。

八ヶ岳トリップ1


ピューンと八ヶ岳に。
わぉ~広大な大地とアルプス!

プア~。


キミも起きませんか~?
ペロリじゃなくて、目を開けよう!

イヤ。


朝ですよ~。
起きませんか~?

体力回復日。


今日は雨予報。
週末、しっかり犬部を満喫したヤツラは、朝も起きず二度寝。
しっこ散歩と朝飯を食べて、三度寝。
1日中寝ているんだろうな~。

ドテドテ。


お手紙交換している間に後れをとってるよ~。

ほらほら急いで。

犬部。


何でもない日々が今日もある幸せ。
明日からも1日も長く続きますように。

バランス。


またまたまたま。。。たーー;
会社で理不尽なことが起こり、怒りや落ち込みにも慣れると魂が抜けるんだと知る。
なるほど、生きるために人間はいろんな能力を持っているものだ。
ヤツラとの日々があり、それが幸せのベース。
極貧家庭でもみんな免疫力が高く健康、幸せのバランスなら、ラッキーに違いない。
さ、早く前を向かないと。

ビーム~。


ム~ちゃん、ビール色バージョン?
今夜もライトアップの練習中。
お江戸は新しい商業施設が続々オープンを控え、ム~ちゃんもあと少し。
完成前に写真撮影に行かないと。

春?


今年の春は寒い~><
寒がり弟ズの、ゴールデンシーズンは貴重ですから、早く暖かくなって下さい。

もののけ。


ん?

ば、ばぼ??

ふぅ=3


明日は雨予報。。。では夜桜散歩にカフェまで行こう!と出発。
大川は平日でもお花見客がーー;あぁ。。。コースを間違えた。。。と思ったとたん、ビーがグイっと。
お花見客で賑わう露店の前で、ド派手に転倒、そして流血@@
暗黙の犬猿くんが、お互い人で見えず。
超大型犬と大型犬の派手な喧嘩より良かった。。。と、そのまま散歩を続けましたヨ。
両膝と手首からの流血も、タイツが破けなかったのが救い?
母が派手なパフォーマンス中、バボリーヌは母と弟を見捨て、お花見客のお酒をねだっていたーー;

キラリ。


オープンも近いム~ちゃん。
このところ、ライトアップの練習中?で、いろいろなパターンで点いたり消えたり。
今夜はかなり完成形?で点灯!
すっかり見慣れたバボビスクエアの人達も「キレイ~♪」と写真を撮っていました。

ヤツラとも1枚。

消えたおにぎり。


気持ちの良い日曜日。
バボビスクエアはお花見客でスゴイことに。。。
人気の無い公園で(笑)ヤツラと日向ぼっこ散歩。
帰り道、おにぎりを食べようとした瞬間、ポロポロっと手からおにぎりが転がった。。。一瞬でビーたんが一飲みしました><
「男なら、一瞬の隙も見逃さない。」byビ

桜。


桜も満開です。
ちょっと寒いけれど、大川は人で歩けません。
人混みを避けて記念撮影。
毎年必ず、ね。

グゥ。。。


バボリーヌ。。。
可愛すぎる。。。

夜桜散歩。


一気に咲いて来ました。
見頃は今週末かな?

パカ~ン。


春の嵐予報が出ていますが。。。
朝の二度寝も熟睡のようで。

春~。


バボビスクエアも開花しました。
大川にはたくさんの屋形船、人出も凄いですが。。。
まだ1分も咲いていません。
週末くらいからが見ごろです。


 

ブロとも申請フォーム