2012-02



いつだ?


2012.2.29ム~ちゃん完成だそうです。
写真は建設途中。
お江戸は雪で、展望台すら見えない状態だったけれど、今日が誕生日なのかな?
2月29日生まれだから、1歳は4年後?なぜ今日に。。。
それでも、ヤツラと毎日見て来た思い入れのある建築物。

待機。


今日は妹ベビも一緒にカフェ散歩。
帰り道の公園。。。日が暮れちゃうよ~。
みんなでベビ待ち、2時間歩いて話し続ける恐るべき3歳児。

春?


昨日は珍事件まで発生し、春の夜風に夜カフェ散歩、帰宅23時。。。
そんな怒涛の1週間もようやく終了。
掃除洗濯の間、ヤツラは定位置でうたた寝。
何でも無い毎日が一番幸せだと思うひととき♪

帰宅の舞。


外部展示会と来シーズンの大詰めが重なり、お疲れMAX。。。
ヤツラにも申し訳なく。。。
帰宅の舞、バボリーヌはソファに飛び乗りクッションを咥え。。。

ベンチシート。


妹一家とカフェ散歩。
注文している間に、ベンチシートに座るビー。。。
大きすぎます><
この写真はベビが撮ったもの。

「寒い~!」と言いだしたベビは、もちろん間でホッコリ。
そこが一番暖かいね。

ヌクヌクテラス。


良い天気の土曜日。
下町グルリ散歩をして、前からヤツラと来たかったカフェへ。
テラス席にはこんなステキなストーブ♪
暖かくてコートを脱げるほど!

この方ももちろん定位置で。
幸せな週末。

トロン♪


いつまでたっても甘ったれ。

ヒエヒエ。


365日散歩生活ももうすぐ10年。
この季節が一番厳しいデス。。。

枕好き。


ビーたんの悪趣味で、すっかり背中が五分刈りのバボリーヌ。
夜中に気が付くと並んで寝ています。

それぞれ。


ピューンとプチトリップして、温泉へ。
途中のランチは昔遠足で寄ったお店。
テラス席はペットOKなのに、お子様はお断り?
こんなパターンもあるのね。
日頃の疲れを洗い流して、極楽極楽♪

荒技。


家の中で寝技遊びをしていたヤツラ。
ビーたんは機敏だし、手足も長く、骨ばった体。
それに引き換えバボリーヌは、どんくさいし、手足も短く、ポニャっとした体。。。
いつもシッポをおもちゃにされたり、遊ばれている感たっぷり。
そんなバボリーヌ、意を決して作戦に出た!
ひっくり返っていたビーたんの大切な所を甘噛み@@
ビーは今まで聞いたことの無い「ヒニャーン!?」と驚きの声を上げて飛びあがっていた。。。
バボリーヌ。。。それは反則じゃないの?

愛着。


夜のム~ちゃんドーーン!
写真より迫力があり、首を全部曲げないとてっぺんが見えないほど。
オープンも近づいて来たし、ヤツラとの散歩コースがまた増える。
ニョキニョキと成長を見て来た分、愛着も出て来た。
何より、ヤツラと過ごす今、成長し完成することが嬉しい。
ム~ちゃんを見るたびに、ヤツラとの散歩を思い出せる。


 

ブロとも申請フォーム


