2012-01

穴空き。


ビーたんに今年初のロンパース&パーカー。
服のヌクヌク感を知っているだけに、ロンパースも抵抗無く受け入れている。
本犬はヌクヌクだけれど、見るたびに笑ってしまうのです。。。そのオシリ。

日課。


少ない時間でも日光浴。
「健康第一。」byビー

いつもの遊び。


「いじめてやるぅ~」マイ&エビ

エビビのその足。。。(笑)

中央で。


バボ助はなぜか部屋の真ん中から、ハハを凝視。
見つめられ過ぎデス。

着る?


キミは裸族専門だけれど、寒くないですか?
背中むしられていますし。。。

無視。


シニア世代は雪も楽しく無いようで。。。

誰のため。


この冬、カフェに来てもヤツラは不満顔。
「こんな寒い時に外でお茶?!バカじゃないの?!」
。。。とヤツラが言ってます。

ジトリ。


週末は雨だったのに。。。
今日はお天気。
仕事行くの?

ヒーター前。


冷たい雨の週末。
合間を狙ってカフェに行ったけれど、ありがた迷惑?

ニョーン。


最近撮っていなかった昼間のム~ちゃん。
もう外側に変化はないけど、これからずっとよろしく。

趣味。


展示会が終わった。。。と思ったら、バボリーヌの背中がまたーー;
ビーたん。。。
キミもあくびしてる場合じゃないよ。。。

諦め。


「兄ちゃん、その枕は僕の足デス。。。身動きが取れません。。。」
「ZZZZZ。。。」

「言ってもムダだよね。。。」
「ZZZZZ。。。」

南向き。


とら助も合流の犬部、話題は春に控えた新居のお話。
先日内覧に行ったとら家、ばぁちゃんは一番日当たりの良い部屋でとら助とヌクヌクゴロゴロする妄想をしていたらしい。
母ちゃん、とら助の未来もお江戸生活だと思います。
ちなみにとらおばちゃんは北向きの部屋らしい。
きっとばあちゃんの意向に違いない(笑)。

待機。


犬部帰りのコンビニ前。
「オイラは肉ま~ん♪」byバボ助

どうやって?


そんなに寒いですか?
どうすると自らそんな風に巻けるのですか?

忘れずに。


今夜は担当ブランドの新年会。
会議と絡んでいたので、夜散歩とご飯はシッターさんにお願い。
もちろん鍵は忘れずに!

ニャンコ。


お気に入りで毎日覗いているブログが幾つもあるけれど、
期間限定でUPされる”はなちゃん”のお手紙ブログはかなりお気に入り。
女優さんと一緒に暮らす、チョコラブはなちゃんと、猫達4匹。
このニャンコ達が、実家のニャンコズに似ている♪
いつか大型犬と猫で暮らしたいと夢見るハハには、ついニヤ~と見てしまう。
今は猫みたいな大型犬が居るけれど(笑)

ヒャーーー。


今朝はシッターさんをお願いしていた。。。のに!家の鍵を渡すのを忘れると言う大失態><
寒い中、原チャリで飛ばしてくれました。。。シッターさんが。
あぁぁ感謝。
キミ達もごめんーー;今後二度としません。

毎晩。


繰り広げられる、無言の主張。
無視し続けるとピーピー言います。
「布団に入る~。」byビー

通常。


年明け早々、土曜出勤デス><
1月も展示会から何やらで、あっと言う間に過ぎそうだけれど、今日を乗り切ればやっと週休2日生活が戻る。
寒いからヌクヌクゴロゴロしようね。

日常。


本日仕事始め。
あぁ。。。人間に再生せねば。。。
最近一人占めが多くなったベビのおこぼれ待ちの図。

極楽極楽。


「ミーは散歩なんて行きたくないし、1日中ヌクヌクゴロゴロしていたい。
少しでも暖を求めて、顔が潰れたって平気。
兄ちゃん、ミーの分まで散歩して来て~♪」
ご飯以外、ほぼ寝る大型犬。。。

運動もね。


すっかりゴロゴロ寝正月だけれど、逃げ回るビーたんを捕まえて(笑)初カフェ&お寺コース散歩。
ちなみに写真は年末のもの。
人でごった返すこの場所は、少しの間ヤツラとは歩けません。

あけました。


2012年が明けました。
写真はム~ちゃん年越しバージョン、毎日輝く日もあと少し。
お江戸もバボビスクエアもバボビ家も、そしてみんなが幸せでありますように、キラキラしていて下さい。

まずはお雑煮風ご飯で今年の健康を願いましょう。
シニア世代になったから黒豆も入れちゃおう♪


 

ブロとも申請フォーム