FC2ブログ
 

2007-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイラのべビちゃん!


チーム集合散歩後、マイ&海老姉ちゃんのべビべビと合流。
2回目の対面なのに、バボ助が突然おかしな行動に出た。
べビちゃんに気持ちが浮かれ、ナゼかウッキウキ!?
その上、べビーカーから離れず自主脚足歩行。
もう気になって気になって仕方ない!と言う感じで、べビちゃんが「ア~♪」と声を出すとすっ飛んで確認。
普段のトボトボ歩きが嘘のように、足取り軽く、ちょっとわきにクンクンしに行っても、べビーカーにしっかりアイコンタクトで、すっ飛んでべビーカーに戻る。
途中べビちゃんをダッコ移動に変えると、今度はべビちゃんを見上げ、確認しながら歩く。
ハハの呼び掛けには聞く耳持たず、「可愛い!可愛い!」と言う感じで、浮かれ足で横から離れないのだ。
チームの他の子は全く無関心なのに。。。どうした?!
別れ際には、名残おしそうに何度も何度も振り返っていた。
過去にこれほど何かに執着したことはない。
よっぽどべビべビちゃんが好きなのか?!

行動はかなり不思議だけれど、楽しい&幸せ顔のバボ助を見ると、べビちゃんから元気をもらえて良かった良かった。

その他も全くいつも通り。
朝散歩で、去年黒ラブちゃんを12歳で亡くしたという人に声を掛けられ、バボ助の検査待ちの話をした。
「この子が腫瘍の検査待ち?病気の子はこんな毛艶ピカピカなんてあり得ないから!」と下町のおばちゃんらしい発言にすごくすごくホッとした。
そう、バボ助は毛艶だってピカピカだ。
どうか良性でありますように。

スポンサーサイト


 

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。