2005-07

病院のはしご。

T大病院でも、他の何件かの病院でも治す方法はないと言われた、ビーの足。
でも飼い主として出来る限りを尽くしたくなるのが親心?
。。。と言うわけで、横浜にある外科の名医と言われる、M病院の院長先生の予約を取った。
足の悪い子達の為の設備が整い、穏やかで優しい先生。
今までの過程やT大病院の見解を話し、レントゲンを取ったが、やはり治す方法はないそうだ。
毎日続けている、サプリを続けつつ、悪化した感じが見えてから、それを和らげる方法を取りましょう。と言われた。
老後はここに通ってみようかな。。。と思わせる、安心感のある対応だった。


その後、せっかくの平日休みを取ったし。。。と、バボ助のワクチンをしにホームドクターへ。
今年も5種。ハイ、健康!という診断?!

チーム集合夏合宿。


仕事からダッシュで帰り、チームを回収。そしてコータの待つ那須へ出発!


今回は夏だから~♪の川遊び&いつもの放牧。
犬6匹は毎日テンション高く遊び回り、女4人はだらだら過ごす。
だって、避暑ってそういう事だよね?
今回は7・15の夜~7.18の日程。
お江戸よりやっぱり涼しいね。


 

ブロとも申請フォーム