2017-03



思い出を残したい。

20050910141027.jpg
今まで日記やお小遣い帳なるものを買ってみたけど、3日続くことは一度も無かった。


でも、BOURBON(バーボン:2002・3・15生)とBEER(ビール:2003.7.31生)のことを何かに残しておかないと、いつか必ず来るお別れがより辛くなる気がしていた。


そんなことをだらだら考えていたら、友達がサクサクっとBLOGを作ってくれて、あっと言う間にデビューとなった。


日記を続ける根気も、国語の成績も、PCどころか家電すら使いこなせないけど、大切なふたりのため頑張ってみようと思う。
三日坊主を乗り越えるため、過去分からスタートしちゃおうかな?


「maizoママ、ありがとう!」写真はエビィ(ビーの同胎)。


 

ブロとも申請フォーム


